記事一覧

「待つ春に」終了しました。

アップロードファイル 161-1.jpg

ご来場くださったお客様には心より感謝申し上げます。

新しくて面白い旅でした。険しくて長い旅でもありました。
この貴重な時間を細分化してその一部一部を拾っては、
観察をくり返すことを続けています。

ご一緒させていただいた福原寛さん、望月太三郎さんの演奏は、
もうもう素晴らしく素敵でした。

それとともに忘れられないのは、舞台にひとあし出てゆく、
その一瞬前の集中や演奏前後の舞台上での佇まい。

宝物です。

これらは、おそらく私のみが感じられたことですが、
ここにこそ本質があるように思うのです。

そしてお二人とも、私が遠慮なく無作法に不格好に突っ込んでいくのを
懐深く受け止めてくださいました。

本当にありがとうございました。

自分自身の力不足をますます感じながらも、この先の変化への可能性がほのかに見えたこと、
しかもそのことを同じように感じてくださったお客様が少なからずいらしたことはとても嬉しいです。
空間、演目、進行、パフォーマンス。たくさんの可能性を抱えて次へ向かいます。

写真は、終演後楽屋にて。
左から、望月太三郎さん、shelf矢野、川渕、福原寛さん。

コメント一覧

kan fukuhara 2012.02.09 (木) 10:03 編集・削除

有難うございました。また是非よろしくお願いいたします!

yuko 2012.02.09 (木) 23:40 編集・削除

kan fukuharaさん

わあ。
こちらこそ!どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
mail
url
コメント
削除キー
投稿キー
スパム対策のため投稿キーに「qwrtypsd」と入力してください。