記事一覧

おいしいもの、だいすき!

ファイル 85-1.jpg

こんばんは。7月になりましたね。
富士山は今日から山開きだったそうです。さっそく登頂した方は日の出を見たようで。はやい、はやい、だけれども確実に一日一日を過ごしてきたわけで。じめじめ湿度を感じながらも、カロリー燃やして、元気にいきたいものです。

本日のshelf♪ vol.1

今日から3日間、稽古であります。
本日は10月の『deprived』出演者が全員揃いました。顔を合わせました。今回shelfに初参加の俳優は、渡辺真美さん!ナベちゃんマミちゃんです。彼女からは澄んだ川のような、川底に何か眠っているような、そんな印象を受けます。これから一緒に、創っていくdeprivedチームです。どうぞよろしくお願いします。お客さんと一体どんな時間を共有できるか。どんな空間、時間だとおもしろいか、、たのしみです。


これが正解っていうのは、たぶんなくて。だけど、おいしいカレーの作り方は、あって。その技術もあって。自分は材料のひとつで。今、私、今までのように、だけでは立ちゆかなくなっていて。突破口がほしくて、すぐそういう必殺技みたいな、打開策みたいな、結果につながる大技をほしがるのだけど、深く、突き詰めて考えるということ、色々な人が色々なことを言っていて、だけど、自分でとことん考えてみるっていうのを、試してみるっていうのをやってみようと。試行錯誤って、試行錯誤だから、思考して試して行って、また試して。もっと稽古場で、日常で試行錯誤してみよう。


今日の一言。
おいしいカレーはだいすき。だいすき!


春日茉衣

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://theatre-shelf.org/ksg/diarypro/diary-tb.cgi/85

トラックバック一覧