記事一覧

声はどこからやってくる。

こんばんは。

書き途中でいたら、もう4月に入ってしまいますた。わお。今更でもなく、きちんと次に向かうためにも…!editのお話を。

shelf vol.14『edit』全4ステージを終えることができました。ご来場頂いた方々、応援してくださった方々、支えてくれた家族、お休みを調整してくれた仕事先、、直接伝えられなかった方もたくさんいると思います。感謝でいっぱいです。この場で。本当にありがとうございました。


東京から、横浜から、遠いところを七ツ寺まで足を運んでくださった方々がいました。本当に本当にうれしくて。お礼の言葉はもちろん、気持ちももちろん伝えはするけれど…良いものをみせることでしか返せないのかもって思ったのです。


だから、次につなげて。がんばるパワーとしてチカラをお借りしようと思います。

自分ひとりから起こそうとすると、ちっぽけでパワーも底があって。そんなときは、周りからパワーを借りればいいんだ…!って。もらうんじゃなくて、お借りして、また返せたらいいなって思いますた。


edit後は確実にちがう、何かがちがう。

次回は一年ぶりに東京で公演です。
shelf vol.15 『班女/弱法師』
作:三島由紀夫、演出:矢野靖人
6/28(金)〜6/30(日)


桜はずっと咲いている。
失くしたってことは、あった、ってコト。


これからも、よろしくお願いします…!


春日茉衣

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
mail
url
コメント
削除キー
投稿キー
スパム対策のため投稿キーに「qwrtypsd」と入力してください。