滞在最終日の日曜日。この日は夕方16:00からミーティングが一件入っていたのみで、時間があったらどっかで会いましょう、とIdaとThomasと話してたんだけど、前夜から連絡がないので、朝食をとってからつい、ウトウトしていたら12:00頃、Idaから電話が。
そんな状況だったので、ちょっと寝惚けてたのだけど、とにかくナショナルシアターの前で、Thomasと20分後に待ち合わせすることに。
どうやら、インドからのゲストのK.K.RAINAさんとMIS ILA ARUNさんをイプセンのお墓に案内して、それからマーケット、日曜市ですね、に案内するから一緒にいかないか? という話だった。
で、Idaが二人を連れて先行しているので、Thomasは待っててくれたわけ。
有難う。本当にいい奴だ、Thomas、勿論Idaも。
一行がまだ墓所に訪れているうちに先にマーケットに着いてしまったので、二人でお茶して三人を待ちました。
川べりに元工場だった場所が再利用されている場所があって、とても気持ち良かった。ライブハウスみたいなのもあって。Thomasはなかを覗いてみて、僕にはcoolすぎる。too muchだって笑ってた。