記事一覧

1月28日(土)19:30【楽日】前売完売と、ポスト・パフォーマンス・トーク追加のお知らせ

下記日程について、前売券を完売しました。

1月28日(土)19:30 【楽日】

当日券については「キャンセル待ち」を含めて10枚程度、発券予定です。

受付は開演の1時間前、18:30より開始します。当日券に並ばれる方はお早目のご来場をお勧めします。

さて shelf 06『悲劇、断章 ― Fragment / Greek Tragedy』、いよいよ明日は楽日です。

本作については、七ツ寺共同スタジオという歴史ある<場所>に支えられ、非常に恵まれた環境で作品制作をさせて頂いているのですが、改めてそのことの有り難さを噛みしめています。カンパニーとしても、また一演出家としても、この企画に関わらせて頂いたことでとても大きく育てられました。二村さん、七ツ寺企画関係者の皆さまには本当に感謝×感謝です。

有難うございます!

ところで表題の件ですが、明日の千秋楽終了後、急遽ポスト・パフォーマンス・トークを追加実施することが決定しました。

ゲストはクセックACTの演出家、神宮寺啓さん。

クセックACT
http://www.ksec-act.com/

クセックACTさんは、作品は未見なのですが、(映像はDVDでセルバンテス原作の「ヌマンシア」を拝見しました。)「ヨーロッパ文学をテーマにした絵画的な演出が特徴」とのこと。

今回は稽古場をずっと使わせて頂いたり、他にもいろいろと、たいへんお世話になっている劇団です。

演出家の神宮寺さんとは、お会いするのは初めてですが、今回のshelf作品主演女優、火田詮子さんとは十年来のお付き合いのある演出家さんということで、そのことについてもとても緊張しています。観客の皆さまにも、刺激的なトークをお届けできれば良いのですが。

司会・進行は七ツ寺のオーナー二村氏。ポスト・パフォーマンス・トークは半券をお持ちの方であればどなたでもご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひ。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

  • 2008.01.28 (月) 01:49
  • Permalink
  • archive::「悲劇、断章」
  • Yasuhito YANO

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
mail
url
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「qwrtypsd」と入力してください。(スパム対策。)